メンバー紹介

 

ふらんつ(@franz_kika)

的をついた的確で少し過激な発言をするようになった気がします。 でも、それはそれで思ったこと言えてるので素晴らしいと思います。 最近ギャグセンス高いね!

 

でぃーすけ(@dmsanuki813)

和歌山県に行ったり大阪に行ったり各地を反復横飛びしてる人

仕事とかが忙しい合間を縫ってカードしてる努力家、多分一番常識人

めっちゃトランポリンしてはるイメージがある

 

たんさん(@envy_tansan)

変態の筋肉

よくスタンダードを捻じ曲げて新しいジャンルを切り開いてるイメージがある変態

最近面白さに磨きがかかってますね

常に金がない。

 

 

エロス(@eros_dmp)

キーボードの予測変換で名前出てきて焦る系DMPランキングNo.1

一番年上、デッキを握らせるととにかく安定した構築を作ってくれるのでこれが年の功というやつだろうか

最近色んな事提案してもらってるのでとてもありがたいです

 

はんぱつ(@latso_)

envy&clowns関東支部、ユニークって言葉を鍋で煮詰めたらこいつが出来上がる

2日に1回くらいの愚痴るツイートが好きです

ほんとは自分(紅蓮)より年下なんだけど同年代と話してるのとあまり変わらないからコミュ力が凄いんだと思います

 

hatake (@hatakemilano)

俗に言うブクマ勢、チームの雰囲気を主に作ってくれます。とてもありがたいです。

麺類を無限に愛する社畜って感じ、見た目が完全に俺より歳上

あとイケメン

 

 

合計6名 こう見ると個性の塊みたいな連中ですが今後とも宜しくお願いします