
メンバー紹介

ほんとはブログ開設してすぐやるべきなんだろうけどメンバー紹介です

 

ふらんつ(@newfuluntsu)

はい、僕です

特になんてことないDMP、一時期のあれでループのイメージが強いらしいですけど今はループ以外も使います、っていうか今使いたいループが見つからないのです

 

でぃーすけ(@dmsanuki813)

和歌山県に行ったり大阪に行ったり各地を反復横飛びしてる人

仕事とかが忙しい合間を縫ってカードしてる努力家、多分一番常識人

チーム作りたいって思った時にまず最初に声かけた人

 

たんさん(@dmp_tansan)

変態の筋肉

面白いデッキとカード案を考えさせたら天下一品、何度も彼に面白い札を提案してもらってます

チームで一番面白いんじゃないかってくらいたまに暴れる

 

simesime(@yakamutorumu)

同じく変なデッキをしょっちゅう考えてくる

その割には時々環境も使うしだいたい何握らせてもそれなりに回せるオールラウンダー

たまにツイートで病む、見てて心配になる

 

エロス(@eros_dmp)

キーボードの予測変換で名前出てきて焦る系DMPランキングNo.1

一番年上、デッキを握らせるととにかく安定した構築を作ってくれるのでこれが年の功というやつだろうか

ってかよくこの名前でGP登録できたな

 

紅蓮(@nyarukosannw)

怒るとバトルに勝った時そのコスト以下のハンターサイキッククリーチャーを出してくる

チームのデッキビルダーって感じ、実際色んなデッキ考えるし構築の相談するとめっちゃ的確な回答返ってくる

あとイケメン

 

はんぱつ(@latso_)

envy&clowns関東支部、ユニークって言葉を鍋で煮詰めたらこいつが出来上がる

あと口調が特徴的で会ってからすごく話し方が似た

前にチーム組んだ時一番戦績よかったり何だかんだしっかりしてる、変なデッキを考えた時こいつに送ると面白くなっていく

 

 

合計7名 こう見ると個性の塊みたいな連中ですが宜しくお願いします