CS用デッキボツ案

どうもこんにちはたんさんです。

突然ですが明日(3月19日)の高槻CSで握ろうと思っていた赤白青ロージアミラダンテのレシピを公開したいと思います。

 

公開する理由。ボツになったから。ただそれだけ。

握りたかった。山めくりたかった。

それよりメモリーをとりたかった。

だからボツにした!!!

楽しいし結構強いんですよこれ

普通のロージアミラダンテに飽きた方是非。

それではレシピを。

f:id:dmenvy-clowns:20170318142407j:image

見にくいですがご勘弁を。

チキチキがとても強く、バトライで山を捲るのがとても楽しいデッキでした。

 

特に解説することもないのが残念なデッキ

完全に趣味用ですね。なんでこれを握ろうと思ったのか…血迷ってました

 

楽しいデッキではあるので、また動画かなんか撮ることになった時に握ってみようかと思います。

 

それでは。