暑い夏の

どうもでぃーすけです

チームenvy & clownsに再加入させて貰ってから初の投稿です

 

夏のCS連チャンシーズンでしたね

ここでがっつりポイント稼げた人も沢山いるでしょう

 

僕は相変わらず0ポイントです

 

というのも

まぁ仕事の関係でなかなか土日に休みが取れないというのが大きな理由なんですけどね…

後は自分自身の勝ちきれない性分の問題です。

フリー1回やるにしても勝ちを習慣付けていかなきゃダメですね

 

ざっくり自分の戦績でも振り返れば

使用:赤緑モルトNEXT

おやつ関西(7月16日) 3-2

ボルメテウスCS(8月13日) 1-4

 

うーんこの

 

目も当てられない大惨事

数少ないCSに参加する機会を自らドブに捨てるような()

 

ダメですね

とても不味いです

何が不味いってボルメテウスCSに至っては

隣が 

4-1

3-2

してる辺り

 

やばいよ、ヤバイよ

 

土下座してヘッドスピンでも許されないレベル

 

やはりデュエマは難しい(再確認)

 

「くやしい!」

 

_人人人人人_

> くやしい! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

 「くやしい!!」

 

_人人人人人人_

> くやしい!! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 _人人人人人人人人人人_

> だが!それでいい!! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

と思いますマジで

失敗や敗北は人を強くします

人の強くあろうとする姿勢に負けという文字は切っても切れません

 

 

そして、この連チャンのCSを乗り切ったら

秋のグランプリ5thがそろそろ見えてくるのではないでしょうか

遥か高みの王冠を目指し邁進していきましょう

 

 

あまり有力な情報は

僕が投稿する限りナイです

勘弁してください()